当店はオークションストアのため、「取引ナビ」はご利用頂けません。予めご了承ください。

お取引の流れ

[STEP1]

オークション終了日の翌営業日に、まずは当店よりご案内のメールを送信いたします。

内容をご確認の上、必要事項のご返信をお願いします。

[STEP2]

必要事項のご返信を確認後、改めて送料を含めた合計金額をお知らせいたしますので

商品代金のお支払いをお願いします。

[STEP3]

お支払いが確認できましたら商品を発送いたします。

商品到着後、問題が無ければ評価を頂ければ幸いです。

[STEP4]

※メールでのお取引きが難しい場合は
お客様の氏名・住所・電話番号等を、「取引メッセージ」へご連絡ください。

※当店の営業時間は10:00~18:00となっております。
時間外に頂いたご連絡やお問い合わせへの回答は翌営業日となる場合がございます。

お支払いについて

Yahoo!かんたん決済
■銀行振込(三菱UFJ銀行のみ)

【落札代金】+【消費税10%】+【送料】の合計金額となります。
※振込み手数料は落札者様負担となります。

■代金引換等、上記以外のお支払いはお受けしておりませんので予めご了承ください。
■送料は元払いとなります。送料のお間違いにご注意ください。また、着払いでの発送は行っておりません。
Yahoo!かんたん決済にはお支払い期限があります。期限を過ぎますとかんたん決済でのお支払いができなくなり、その場合は銀行振込でのお支払いとなります。

商品発送に関して

■送料や発送方法は各商品ページにてご確認ください。

運送会社・発送方法の指定は出来ません。

配達日時のご指定は可能でございます。ご希望の場合は落札後にお申し付けください。

複数落札された場合

■同梱の発送は同日落札の商品のみの対応とさせて頂きますのでご了承ください。

■同梱希望の場合、メールにてお早めにご連絡をお願いいたします。
複数落札された場合のお取引きのご連絡は、商品いずれか1点分のみのご連絡で構いません。

商品の組み合わせによっては同梱が出来ない場合もございます。

保証について

ジャンク品や現状渡し品と記載のある商品は、いかなる場合でもノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

■新品や中古品の初期不良につきましては、お客様の元に商品が到着して10日以内にご連絡頂いた場合のみ返品することが可能です。
期日を過ぎました商品の返品はできませんので、到着後すぐにご確認をお願いします。

商品に問題があった場合は、返品のみの対応となります。交換対応や修理対応はできません。
お客様にて修理に出された場合の修理費の負担も致しかねますのでご了承ください。

■返金額は、【落札金額+消費税+送料+お支払い時の手数料】の合計金額となります。

領収書の発行について

■商品落札後にご依頼いただければ、商品と一緒に送付させて頂きます。

■宛名や但し書きにご指定がある場合はその旨もご連絡ください。
(特にご指定が無い場合は、宛名:お客様名、但書:品代 と記載いたします。)

■なお、当店では伝票類の発行は領収書のみとさせて頂いております。
見積書、請求書、納品書等の発行は行っておりませんので何卒ご了承ください。

当店から落札メールが届かない場合

迷惑メールフォルダ、削除フォルダに振り分けられていませんか?
フリーメールをご利用の場合や、セキュリティソフトのフィルタリング等で迷惑メール扱いになる場合がございます。
一度、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

メールアドレスの変更はございませんか?
落札メールはYahooにご登録のメールアドレスに送信されますのでご注意ください。
※現在登録されているメールアドレスがご不明な場合は、Yahoo JAPANトップページ右にある[登録情報]ボタンをクリックしてご確認ください。

■携帯電話でお取引をされる場合、PCメールの受信を拒否する設定になっていないかをご確認ください。
※PCメールを拒否している場合は、下記の当店メールアドレスを受信可能なように設定ください。
※メールでのご連絡が難しい場合は、「取引メッセージ」よりご連絡ください。

当店メールアドレス:lockon@marutsu.co.jp

計測器・測定器類を輸出される方へ

■計測器・測定器類を輸出される方は、最終使用者・使用目的等の詳細を明らかにし、メーカーに規制対象製品に該当するかどうかを必ずご確認ください。

■規制対象製品に該当する場合、日本政府が定める輸出許可を受ける必要があります。

inserted by FC2 system