お支払について
銀行振込 (三菱UFJ銀行)
ヤフーかんたん決済

【落札代金】+【消費税10%】+【送料】の合計金額
※消費税の小数点以下は切り捨てです。
※振込み手数料は落札者様負担となります。

■商品の発送はお振込み確認後となります。

■代金引換等、上記以外でのお支払いはお受けしておりませんので予めご了承ください。

■送料は元払いとなります。着払いでの発送は行っておりません。

■土日祝日等の金融機関の休業日にお振込み頂いた場合は、当店への入金は金融機関の休業日明けとなります。商品の発送は当店銀行口座への入金確認後となりますのでご了承ください。

■銀行口座からのお振込みの場合は、必ず日本国内の銀行をご利用ください。


■当店はオークションストアのため、落札金額に消費税10%が掛かりますのでご注意ください。

■Yahoo!かんたん決済にはお支払い期限があります。期限を過ぎますとかんたん決済でのお支払いができなくなりますので、その場合は銀行振込でのお支払いとなります。

お支払アイコン
商品発送に関して
【160サイズ、25kg以下のお荷物の場合】
ヤマト運輸の宅急便
での発送となります。

※他の運送会社・発送方法の指定は出来ません。

■運賃表
サイズ60〜120 サイズ120〜160
本州 600円 1,000円
四国 600円 1,000円
九州 800円 1,200円
北海道 1,200円 1,900円
沖縄
1,300円 2,000円
※税込金額です

■配達時間のご指定は可能でございます。
ご希望の場合は落札後にお申し付けください。
(「午前中」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「19時-21時」の中からご指定ください。)

■お振込みを確認後、商品を発送致します。
※13時頃までにお振込みいただいた分は当日発送、それ以降のお振込みは翌営業日の発送となります。

■直接のお引取りは近郊にお住まいの方でもお断りしておりますのでご了承ください。



【大きなお荷物の場合】
商品のサイズや重量によって発送方法が変わります。詳しくは商品説明にてご案内いたします。

・佐川急便 飛脚ラージサイズ宅配便
・ヤマト運輸 らくらく家財宅急便
・日通トランスポート
・その他
inserted by FC2 system